モーターサイクルアタックを顔面で受けた男!

ぶつかった動画主さんは少しめまいがしたけど、打撲で済んだ、OKだとの事です。こいつぁ避けられません!

drc-526-a
動画中0:10秒あたりから左前で走行していたライダーが左手を挙げてアピール。そのアピールを受けてかどうか分かりませんが、
drc-526-c
ぶつけられた前々車が速度を落として膝に手を当てているように見えます。つまり、オレンジさんの前方不注意が原因か?ホントかどうか分からんけど。ウ~ム、サーキットは安全と聞いていたが、サーキットにはサーキットの走り方や掟が(掟と言いたかっただけだ)あるのだな。覚えておこう。

スポンサードリンク

[ad#ad-628]

スポンサーリンク

コメントお待ちしております。