能年玲奈 主演作品 映画『ホットロード』予告編

能年玲奈主演作品、映画「ホットロード」の予告編です。


能年玲奈主演作品、映画「ホットロード」の予告編です。朝の連続ドラマ「あまちゃん」のイメージが強いですが、実はあまちゃんの放送前からこの作品への出演が決まっていたそうです。原作者で本作品の監修も務めた「紡木たく」さんは、映画化の話は何度もあったが、断ってきた。2012年映画「カラスの親指」で彼女を知り、能年玲奈さんならば映画化を許可すると、GOサインを出したんだそうです。
精神的に不安定で、難しい年頃の演技に挑戦した、能年玲奈さんの新しい魅力が詰まった作品ではないでしょうか。

映画「ホットロード」
監督 三木孝浩
脚本 吉田智子
出演者
能年玲奈 (役 宮市和希)
登坂広臣 (役 春山洋志)(三代目J Soul Brothers)
竹富聖花 (役 えり)
木村佳乃 (役 ママ 和希の母親)
主題歌 尾崎豊 「OH MY LITTLE GIRL」
画像はホットロード フェイスブックより拝借しています。
8月16日(土)全国ロードショー!(劇場情報は下記ホットロードサイトへ!)
参考元<映画「ホットロード」特別サイト
hotload-movie-

hotload-movie-1

hotload-movie-4

hot-load-nounenrena

スポンサードリンク

[ad#ad-628]

スポンサーリンク

コメントお待ちしております。