マン島TTでリタイア、中継地まで自分で戻ろうとして迷子になったイアン・ハッチンソン選手が素敵です。

6月2日に行われたスーパースポーツTTに参戦し、惜しくも2週目にリタイアとなった#3イアン・ハッチンソン(ミルウォーキー・ヤマハ)選手がラムジー(Ramsey/地名だそうです。マシンはYZF-R6) と言われるポイントに戻るまでの車載映像なんですが、未舗装路を走ったり、迷子になったりしてます(笑)誰か迎えに来ないのかな(笑)


トップ画像は民家の裏庭に着いたっぽいシーン(笑)子供の声が最高です。
BSB Test 2007
イアン・ハッチンソン選手。ベビーフェイスだが、2010年マン島TT5つのレース全てで優勝を果たした唯一無二のとんでもない男なのであった。

コメント