え?ロナックス500?こっちは700 cc150hp160kgのハンドメイドだ!

ヤマハのスノーモービル船舶用エンジン(だと思います)を利用したハンドメイドバイクです。2ストローク3シリンダー、700cc150hp160kg!!!です。打倒ロナックス・・・か?


sst-3sil

どこに乗るんだって?それはきっとこれから考えるんでしょう。まさか、とぐろの上に直に乗れんだろう?それに概要にも書いてないんだからしょうがない。そんなん私だって知りたいっちゅうの。関係ないけど、おまけ画像。

2ストの香りのするロウソク!!!

2ストの香りのするロウソク!!!

そんな事はさておき。ロナックス500の事が知りたい方はこちら感染帝国さんがよろしいかと(私も昨晩書いたんだ、でも一生懸命書いた記事が消えてしまって、しょぼくれてて、んで、多分感染さんも書いているんだろうなあ、どういう風に書いてんのかな?って拝見したら素晴らしい記事だったのだ。さすが感染さん!)是非ご覧ください。
『狼の皮を被った狼』: 公道に舞い降りた最強のGP500レーサー、ロナックス500 /感染帝国>ちなみに感染さん、余計なお世話だと思いますが、一応、雰囲気です。(ふんいき)です。

スポンサードリンク

スポンサーリンク

コメントお待ちしております。