ヤマハSR400原点回帰的カスタム2本立て!Deus Ex Machina &Benders

オーストラリアのカスタムショップDeus Ex MachinaとドイツのカスタムショップBenders が制作したヤマハSR400を2本立てでお送りします。2台ともに共通なのがSRの原点XT500を彷彿とさせるオフ車のイメージだと言う事ではないでしょうか。最近はやりのビンテージモトクロスの波もあるし、これは流行りそう?


上 Deus Ex Machina


Benders
最近、渋谷近辺のバイクの流行りの流れは結構シブ目です。一昔前のTWは全く見かけなくなって(TWは好きです!)BMWのR100やらXLRやらトライアンフやら皆さん良いバイクに乗ってます。いや何が言いたいかというとTWとかに乗られてもふ~ん・・・オシャレじゃん?良いんじゃないの?で済ませられてたのがそうもいかなくなって私の希少価値が薄まるというどうでもいい危機感からそんな事を思いました。いや、ホントにどうでも良い話だった。
画像は2社のHPから拝借しました。ガンガン回せそうなSRです。楽しそうですね。


参考元
Deus Ex Machina / Lightning
Benders / Homage(オマージュ)

スポンサードリンク

[ad#ad-628]

スポンサーリンク

コメントお待ちしております。