2014 BMW R1200RT 空水冷 の最高速はどれくらいだろうか?

BMWの高級ラグジュアリーマシンR1200RT空水冷の最高速テストです。デカいし重いし値段は張るしで、私にはとんと縁のないバイクですが、インプレを読むと良いんだな、これが。雨に濡れないデカいフェアリングのお蔭で風圧で苦しむ事もなさそうです。良いバイクじゃありませんか!さて、どんくらい出るのでしょうか?トップ画はモザイク掛けました。んな事すんな、ボケ!早く教えれって方は01:30秒辺りで見れますんで。


詳しいインプレッションはこちらからどぞ!
<VIRGIN BMW.com BMW R1200RT LC 2014

スポンサードリンク

[ad#ad-628]

スポンサーリンク

コメントお待ちしております。