ドゥカティ1199パニガーレでフラットトラックレース参戦!見事1位に!モトコルサUSA.

英国のバイクサイトSIDE BURN(サイドバーン/もみあげと言う意味)が仕掛けたDirt Quake USAにモトコルサUSAがダート仕様で有名になった1199パニガーレで出場し、見事1位を獲得!でもこのレースで1位になる事にどれだけの価値があるのかは、不明です。何しろ一緒に走行しているのが見事にバラバラ(笑)。私こういう競技は大好きです。

ちょっと欲しい。

ちょっと欲しい。

デザート・カーキ色が流行ってますね。パニガーレにも案外似合います。

デザート・カーキ色が流行ってますね。パニガーレにも案外似合います。

骨?

骨?

jgaorigai090
こちら以前掲載したモトコルサ、ダート仕様パニガーレの記事です。
DUCATI 1199 TerraCorsa パニガーレの195hpデザート仕様車、映像来ました

スポンサードリンク

スポンサーリンク

コメントお待ちしております。