ヤマハMT-07のチェック映像を3本立てで。え~っとハンコはどこ行ったかね・・・。

YSP横浜戸塚 さんの動画です。注目の的MT-07でございます。フォロワーさんからもこれはキテルと言われたので、「ふ~ん・・・そう?」なあんて思ってましたが、今のところもんすごく欲しくなっております。所有したいのでございます・・・。え~動画はマシンチェックと最高速映像です。


まずはこちら、MT-07が気になる人へ最適な映像です。各部の詳細な紹介があります。物欲がグラングランします。私はこれで財布の紐がガバっと開きました。中身は無いんだけどね。うん。マジなんだ。

そして、良いかも、私にも乗れそう!なんて思った女子の方もこちらの映像で外観とマフラーサウンドをチェックしてみましょう。どうですか?下らない上司の事や、アホなくせに外ヅラの良い部下のことなんかスパっと忘れさせてくれそうなイメージではないでしょうか!

そしてこちら最後の映像です。こんなにスピードを出す機会もないでしょうけど、こんなにもポテンシャルがあるんだと言う事が分かります。速いです。免許無くなります。いやあ、良いっすよ!これ、マジで!
ヤマハ MT-07 仕様 スペック

水冷4ストロークDOHC4バルブ直列2気筒
総排気量 / 689cm3
最高出力 / 73.4ps 9,000rpm
最大トルク 6.9kgf・m 6,500rpm
圧縮比 / 11.5:1
内径x行程 80.0×68.5mm
エンジンオイル容量 3.0リットル
ガソリンタンク容量 13リットル
全長x全幅x全高 2,085x745x1,090mm
軸間距離 1,400mm
そしてシート高が・・・805mm
車両重量 179kg ABS付きは182kg
6速
タイヤサイズ
前 120/70ZR17M/C(58W)チューブレス
後ろ 180/55ZR17M/C(73w)チューブレス
お値段はなんと!
MT-07 ABS付きで749,520円(消費税8%込み)
MT-07 ABS無しで699,840円(消費税8%込み)
色は3色です。

ブルーイッシュホワイトカクテル1

ブルーイッシュホワイトカクテル1

ビビッドレッドカクテル1

ビビッドレッドカクテル1

マットグレーメタリック3

マットグレーメタリック3

これ、グッときました。気が利いてますね。

これ、グッときました。気が利いてますね。


参考元
ヤマハ MT-07 >

スポンサードリンク

[ad#ad-628]

スポンサーリンク

コメントお待ちしております。