YAMAHA YZF-R15の実燃費調査が驚きの結果になったようです! YSP横浜戸塚

YSP横浜戸塚さんの動画です。今回はYZF-R15の実燃費調査をされたようです!しかもこれが驚きの結果になってますよ。購入予定の方にとっては知りたい情報NO1になるかもしれないし、いやあ知りたかったんだよなあ、って方も多いはず!必見です。スゴイですよ。


動画中でも言われてますが、腕に自信のあるセミプロの人や玄人の人も注目しているそうです。これだけ燃費が良いとバンバン走らせても財布が気にならなくて安心ですしね。ワタシも仕事用にいいかなあと思いました。YZF-R15楽しそうなバイクです。

スポンサードリンク

[ad#ad-628]

スポンサーリンク

コメントお待ちしております。