カワサキZX-12R 岡山国際サーキット1:51!!!

元々レーシングチームに所属していたハンドルネーム・トムスさん(4輪トヨタ系レーシングチームのTOM’Sにいたからだそうです)が放置されていたZX-12Rにを走れるようにしてサーキット走行した映像です。
こちらの車輛、足回り、ブレーキはノーマルなんだそうですよ。しかもたった2度目の岡山サーキットだったそうです!ご覧下さい。


ちなみに調べてみました。本年度2012/4/12に開催されたモトレボリューション(モトルネッサンス)2012のMTマスターズ予選トップPPのタイムは驚くなかれ、1’55’369。マシンはドゥカティ1198s。条件は違うでしょうけど、それにしても速い人っているんですねえ・・・。驚いたっす。

スポンサーリンク

コメントお待ちしております。