748 

blogだいちゃんガレージ.incさんの動画です。ドゥカティ748がカッコいいんです。良いなあ。


ブログもスゴイ濃いです。素人レベルではありません。ド素人の私には難しい事ばかりでしたが、勉強になった気がします。参考元としてリンク勝手にはらせてもらいますので、よかったら拝見して見て下さい。
こちらの動画は昨晩、元仕事仲間でバンディットを売却し最近エンデューロにはまっているA島君と話した時に教わった動画です。ありがとう!来年のSSTRは本気なんだろうか。おれも頑張ろうっと。
参考元
だいちゃんガレージ.inc

スポンサードリンク

スポンサーリンク

コメントお待ちしております。