2014 Sturgis Rat’s Hole Custom Bike Show

米国サウスダコタ州で毎年夏に行われるバイクの祭典<スタージス>今年は1938年の始まって74回目となったんだそうです。なんつうご長寿イベントなんでしょうか。こちらの映像はラットホール・カスタムバイクショーのリポート。カッコいいカスタムとは一味違う個性豊かなハーレーばかり。優勝トロフィーもえげつない顔をしたネズミです。きもかわいいとでも言うんでしょうか!でも、私の子供の頃にこのネズミさん(Ed “Big Daddy ” Roth )の絵が描いてあるプラモが売ってましたから、馴染み深い方も多いはず。え~話がそれました。スタージスのカスタムショーです。ご覧ください。


adfad faf d
優勝したブライアン・ジェンキンス(Brian Jenkins of Hatred Customs)さんのマシン。見事な色です。優勝したのも納得。
trtrga
はっきりとしたイメージが出来てんだろうね。まとまったカスタムではないでしょうか。
785え6うrてゃが

6uuhw ysjh

rtqrtwふぁsf

tqra a

rtwetaddaswrtwrt

rtwetwadfasdv

5wtrag avava

w5yqergragds

56w5tqrgag

745yqrqgra

w55wtwertwer

tara ee

76うwyはえg

998いえ7jsysgf

6w45yウェrくぇrgれ

スポンサードリンク

[ad#ad-628]

スポンサーリンク

コメントお待ちしております。