1969年の英国モーターサイクルショー。HONDA CB750ドリーム。

昭和44年、英国ブライトンのメトロポール・ホールで開催されたモーターサイクルショーの映像です。時代を感じますねえ。この頃の英国車はまだイケイケだったんだなあ。トップ画のCBが上陸するまでは・・・。


89677う

7856うw
BSAロケット3。
8おりえtyjrthrt

789567いえ56う45q

8967うw6は
ノートンコマンドー
876う56うqt
グリーブスのグリフォン。<Greeves Griffon>
78え56うwrつwtr
Mobylette フランスのモペッドメーカー。今はもうないそうです。
78967うwてぇあg
1969年3月にエンジンを埼玉で、車体を浜松で生産を開始し、1969年4月にCB750は国外に輸出開始したんだそう。何月の映像なのか分からないけど、初お目見えだったのかもしれませんね。英国車と並べても見劣りしない立派なバイクに仕上げたんだなあ。CBはやっぱりカッコいいです。

スポンサードリンク

[ad#ad-628]

スポンサーリンク

コメントお待ちしております。