YZF-R6フルスロットル!ギリシャの走り屋のマン島挑戦と転倒映像2本立て!

たびたび紹介しているギリシャの走り屋さんが遂にマン島を走ったようです。これは8月26日から9月16日にマン島で開催されたアマチュアライダー用公道レース、<マンクスGP / MANX GP>に、初参加(ニューカマー)した時の車載映像です。2本目にクラッシュ映像を置いておきます。ギアが抜けたのでしょうか?迫る壁にビビりました。


上は4ラップの内の1ラップのオンボード映像です。グレート!

r78eurtahergf
上画像は転倒した後、壁に寄り掛かるR6。痛々しいですが、お身体、ご無事でなによりです。下画像はAndreas Psyhogyiosさんフェイスブックより拝借してます。
879467ieywrthrtsh
おおきなお世話ですが、順位表を手に入れてしまった。あれだけ速く走れてもこの順位。世界にはどんだけ速い奴がいるんだろう。
8i67ie56uw
参考元
Andreas Psihogyios
MANX GRAND PRIX

コメント