カワサキNinja H2 遂に登場!インターモト会場での発表映像と合わせて3本!立てデス!。(動画付け足しました9/30/21:55)

これがカワサキNinja H2Rです。300HPとの事です。ビックリしました。まさかここまでのバイクを作り上げているとは。300km規制や排ガス規制を背負い、委縮しかけていたバイク界隈。こんなにしょんぼりしてたら退屈だわ、もっと世の中を驚かせようぜ!とカワサキは考えたのでしょうか。凄いバイクだ。(動画付け足しました9/30/21:55)


下がインターモトでの発表映像です。

下はバイザーダウンの物です。

654qy5yq5

下のギャラリーの方が分かり易いですが、ヘッドライト部だと思っていたのがエアダクトでした。ライトはどこさ?

6y456

ゴテゴテしているのに、マッチョ。足周りがスッキリですね。

573u65u4wy4q

5856u6w4

7897i37uw6

まさかのトラスフレーム。

678356u4w

998ccの水冷4気筒スーパーチャージャー。

567254y

785467u5w6u

迫力のある顔してます。

6y45yq5yr

56346346

567245y3q4

ABS付き。

6745666

8i47u56wuq4

87856uq45y

534tq43t

768356u45yq45

5678356u46yq45

参考元
KAWASAKI Ninja H2

スポンサードリンク

[ad#ad-628]

スポンサーリンク

コメントお待ちしております。