YAMAHA YZF-R1 2015 11月3日に発表があるとの事です。

200hpになると噂の2015 YZF-R1は、来月11月3日に発表すると各メディアに通達があったようです。こちらのPVは。「新時代の始まり」と言うタイトルで、MCN(モーターサイクルニュース)が上げたものです。ディティールが伺える映像も散りばめられており、新R1への期待も高まります。(ちなみにイタリアのMCショーEICMAは11月6日からなのでそのちょっと前と言う事だと思います。)

76い47いw5

77361
動画から画像を切り取ったけど、どうでしょうか。何か分かります?さすがに、これだけじゃ無理ですね。もう少し見たかった。
u56eu56uw6
上画像はバイクサイトによるイメージ画像です。よく出来てますよねえ。

スポンサードリンク

スポンサーリンク

コメントお待ちしております。