空中バック転を決めたKTM SX350の下をくぐるレース用飛行機が美しい。<RED BULL>

RED BULLの動画からレッドブルファイターのNick de Wit選手がバックフリップ(バック転)をした真下をレッドブルエアレースの故Glen Dell選手が潜り抜けるという神業映像です。バイクがこの世で一番美しいと思っている世間知らずですが、飛行機もなかなかやるねえと思うのだった。


Nick de Wit選手と故Glen Dell選手は共に南アフリカの出身だそうでこの舞台となったようです。
5yw456t34qt34

5yw34tq34t24

e56345tq245
このプロジェクトの5週間後、南アフリカのセツンダで行われたエアショーできりもみ飛行垂直下降にミスしそのまま地面へ。重度のやけどを負って亡くなったのだそうです。
rtq43tq4t
享年51。250機種以上の飛行機に乗り、少なくとも25000時間もの飛行時間を持つ。
6856745qy3
南アフリカのエースパイロットよ。安らかに眠れ。R.I.P.

スポンサードリンク

[ad#ad-628]

スポンサーリンク

コメントお待ちしております。