モトGP マレーシアGP フリープラクティス2 ハイライト。

今週末開催される第17戦マレーシアGPのフリープラクティス2からハイライト映像です。マルク・マルケスが優勝を決めたモトGPクラスは、ポイント・スタンディング現在255ptの2位を堅守するバレンティーノ・ロッシ、247ptロレンソと230ptのペドロサ、気が抜けない熾烈な2位争いも一層ハードになり面白くなってきました。

FP2 Highlights from AureYellow46 on Vimeo.

6n745yb4w5yq5y

前戦オーストラリアGPで優勝したバレンティーノ・ロッシは、ウェットコンディションでのセッティングに苦労している様子。FP2でトップに立ったホルヘ・ロレンソは本番は雨が降ると予想、ウェットでのレースにも自信を持っているようです。FP2で2位に付けたマルク・マルケスはドライコンディションでのレースを望んでいるがウェットでも参考となるセッティングがあるので、さらにレースに向けたデータを収集したいとの事。FP2で3位に付けたダニ・ペドロサは、午前中はドライではグッドなタイムだったが、午後は雨が降ってしまった。午前はソフトタイヤだけで走行したから、ハードタイヤを試したい。との事。

10月26日クアラルンプール天気予報は、曇り時々雨、最高気温33度、湿度93%。
猛暑のマレーシアGP、決勝は日曜日16:00スタートです。

スポンサードリンク

スポンサーリンク

コメントお待ちしております。