第二次世界大戦時完全武装されたトライアンフのマシンガンが火を吹くぜ!!!

Casey Putschさんが制作したコンセプトモデル「Aristocad 」このバイクには長い長い物語がありましたが、あまりの長さに断念。かいつまんで話すと時は第二次世界大戦時、ナチス・ドイツに近づくためにベルリンで高級娼婦をしていた美女と反ナチス派英国貴族カップルの逃走劇に使用されたモーターサイクルなんだそうです。ええ、全くの作り話なんですが・・・。でもよく出来ている物語だし、それにバイクの完成度も非常に高い(偉そうだけど)前置きが長いですね。ご覧ください。

e tq4tqc4t
どうですか?この懲りっぷり。
er6yw45ywyq
まるで映画のワンシーンのようです。
we5by34ytq43t

n5rbyw5tq43tv4

56b245634vt3
参考元
<http://www.putschracing.com/>

スポンサードリンク

スポンサーリンク

コメントお待ちしております。