毎月恒例拾い画像11月分。あっという間に12月~。

毎月恒例としている管理人のオオノが拾ってきた画像を掲載するコーナーです。もう12月なんですねえ。早い物です。
皆様の地域ではもう雪は降りましたか?寒くなりましたね。最近は寒いので鍋が良いッスよ。関係ないですが、大野家の鍋レシピを書いておこう。超絶簡単で旨いです。まずは鶏肉。大野家では3リットルの水に鶏肉(モモや手羽)を1kg。これを水から1時間煮ます。(アクを取るまでは強火で後は中火)1時間経ったら同じく1時間放置・・・(ここが重要)そんで醤油や塩で軽く味付けをしてから野菜を投入して再び煮て良い感じになったら出来上がり。出来れば次の日に食べるのが良いです。鳥出汁が十分出ていて最高に巧いです。良かったら是非。名付けて「動画ライダー鍋」とでも付けておきましょう。仕事仲間にも好評の簡単鍋ですよ~。ではお暇なら見てよね~ン。


動画ライダーの最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!
NEWS
拡散協力お願いします!
douga-riderをフォロー。
動画ライダー

コメント