Ninja H2 ドラッグレース王者リッキー・ギャドソン車載映像!!!自身の戦闘機ZX14Rとの比較と2本立て!!!

先だって予告されていた通り車載映像がUPされました。これは本日12月12日から米国NY、マンハッタン、ジェイコブ・K.ジャヴィッツ会議センターで開催されているNew York International Motorcycle Show に合わせて公開とあいなった模様。さっそくご覧ください。


上はリッキー選手がドラッグレースで使用しているZX-14R。H2動画と同日に行われた物。今回上げたNinja H2のタイムと比較してみると結果は・・・動画を見て確認してください。
u4by45vy34

er6byw45yw34q

e6ryb45y34t4
こないだまでH2Rだと思ってだけど市販車バージョンのH2だった。ん?市販車バージョンでこの速さ???

スポンサードリンク

[ad#ad-628]

スポンサーリンク

コメント

  1. インタビュー見ると中身はH2R仕様みたいですよ。
    どちらにしろロンホイに交換してパワーも上げてるそうだからH2R以上に別物。
    ノーマルのH2の実力が知りたいです。

    • douga-rider_katsu より:

      ぽけわんさん、ありがとうございます。なるほど中身はH2R仕様だったんですね。どこまでカスタムしてあるのかもう少し調べないとでした。しかし、リッキーさんも興奮気味なので、H2の実力は凄そうです。

コメントお待ちしております。