2か月前に会ったあの娘と再会、期待に胸を躍らせて追走!それからが凄い展開www

動画主SFV650FUさんは最近流行りのモトブロガーさん。ヘルメットにマイクを仕込んで日記代わりにその日の出来事を喋ったりするブロガーさんなのですが、そんなSFV650FUさんが2か月前に路上で出会った素敵な娘さんと再会!これは運命???なんて期待に胸を膨らませて会話をしていると・・・最高です!大笑いです。


これカシオ!お前さんカシオの腕時計持ってる?だってwww誰だよあんたwwwBloody Scooter Riders!とは死んでしまえ!ってことでしょうかねwww

スポンサードリンク

[ad#ad-628]

スポンサーリンク

コメントお待ちしております。