イタレリ / Italeri 製 1/9プラモデルが凄い。770パーツで組み立てる精巧なモトグッチV850 California。

クリスマス商戦まっただ中、こんなプレゼントはいかがでしょうか?イタリアのイタレリ(Italeri)社製モトグッチV850カリフォルニア(アマゾンにも置いてませんでした涙)770パーツで組み立てられる精巧な作り、透明なパーツで各ギアの動きも見える優れものです。でも作るのは簡単じゃないだろうなあ。

erb5yw5eyqt3
テレスコピックサスペンションも作動しますし、
erbyw5yqr
ドラム式ブレーキも本物と同じように動きます。さらに・・・
er6 yw45tq43t
前ブレーキを握ると・・・
tw yq rtqrt
連動して前ドラム式ブレーキが作動。
erbyw4rqt3t
動画で見ると分かるけどピストンが上下して、シャフトドライブも回転。
wery retq
クランクシャフトが回って、ギアも作動するそうです(驚!)

他にはホンダRC211Vバレンティーノ・ロッシ車がありました。

スポンサードリンク

[ad#ad-628]

スポンサーリンク

コメントお待ちしております。