モリワキ40周年記念イベント「モリワキ祭 ー 温故知真 」

昨年2014年11月29日から30日に鈴鹿サーキットで開催された<モリワキ40周年記念イベント「モリワキ祭 ー温故知真ー」>の動画です。

i46n7u46u365y2
モリワキエンジニアリングの創業者である森脇護氏。ヨシムラとモリワキがもし無かったら?日本のバイクムーブメントなんてなかったかもしれません。いやこれマジで。
in467iun46u36
森脇南海子さん。昔々テレビで見たんだけど、ピットで息子さんのタイムを計ってたシーンがあった。開口一番に「あんたは突っ込みが甘い」とか言っててさすがだ・・・と思いました。でも、優しくて強くて素敵なお母さんだと思います。
u356bu36y254y
左からワイン・ガードナーさん、グレーム・クロスビーさん。 モリワキ取締役 森脇 緑さん。ケビン・シュワンツさん。
n6ey45y45y
動画中、時間が短いけど、緑さんによるモリワキZの解説も聞けます。
u456u35y245
動画に出てきたCB1100EX。良いっすねえモリワキカフェ。元モトGPレーサーの宇川さんもご満悦です。
356buy345y245

4u56u36y35

ery wertq4tqw
そしてこちらがCROZ Moriwaki Replica Z Bike。どうやら販売される雰囲気です!なので待つべし!


画像はMoriwaki Engineering様フェイスブックより拝借しております。
参考
Moriwaki Engineering

スポンサードリンク

スポンサーリンク

コメントお待ちしております。