お先に!Ninja ZX-12R.

カワサキNinja ZX-12Rさんのパワーリフト!お先に!

スポンサードリンク

[ad#ad-628]

スポンサーリンク

コメント

  1. SKYYWATER より:

    いつも更新を密かに楽しみにしている者です。
    昔から12Rのネコ目は好きだったのですがこういうの見るとほしくなりますね・・・
    個人的にZX14Rとかよりも好きなんですよね。ショートストロークでSS寄りの特性で体勢もSS並みの前傾姿勢で実際サーキットも早いですし。
    別にけなすわけでも嫌いなわけでもないのですが、ちょっとZZR1400然り14R、隼等のメガスポ系はツアラーとかそういう方向に振りすぎていて楽すぎるんじゃないのかなとか思います。(本当に14Rは買う一歩手前まで考えていた程好きですよ!
    やはり最速をうたうバイクであるならば、多少スパルタンであったりピーキーぐらいがちょうどいいと私は思います。
    その点で言うとH2Rとか最高なのですがいかんせん値段が・・・

コメントお待ちしております。