ホンダCBX1000パワード・サイドカー!

ホンダCBX10006気筒のエンジンを使用したレーシングサイドカーの排気音をお聞き下さい!


鼓膜が破れそうな高音!たまらずに女の子も悲鳴をあげております(笑)

スポンサードリンク

スポンサーリンク

コメント

  1. cjjish より:

    ちょっとご無沙汰しちゃいましたけど、スパム騒ぎで大変でしたね。あの日はカッツさんだけじゃなくていろんな発信元の方が被害にあったようですよ。気にしない方が良いです。時代ですからみんな慣れてます。

    先週、母が急病で救急車で入院騒ぎになってしまいました。なんとか安定した状態になってきています。母は認知症で介護をしています。昨年は父と母の同時介護でしんどかった〜。そんなことでここしばらくはバイクでどこかにツーリングとはいかない事情です。「動画ライダー」でツーリング気分楽しんでいますよ。

    動画ではないんですが心にとまるブログです。たしか会社を辞めて、真冬にカブで北海道へ行く漫画がRIDEに掲載されていましたね。そんな感じです。歳を取ってからでも良いのでゆっくりと女房と二人で北海道をツーリングし、地元の人たちとふれあいたいと思う今日この頃です。

    http://baikuto.doorblog.jp/archives/54140652.html

    • katu_rider より:

      そうなんです。たくさんの方にDMがいってしまって><;送信メールも削除した方がいいと教わって削除したんですが、昨日、またフォロー関係がやってきたんでブロックしました。 ああ、何も起こりませんように!とお祈りしてます。 そうだったのですね。多分cjjさんに何かしらあったのかな?と思っておりました。安定した状態になって良かったです。 今年は暑いからお年寄りには辛かったのかもしれません。介護はする方もされる方も大変だと聞いています。(僕も以前少しだけしていました) cjjさんもお身体、大事になさってください。 バイクは逃げませんよ。奥さまとツーリング良いですね。よかったらどこかで落ち合って温泉にでも入りましょう。 ブログありがとうございます。後で読んでみます(^^)

  2. cjjfish より:

    済みません返信に気が付かなくて、コメント遅れてしましました。ご心配いただき申し訳ありませんでした。お陰様で母も落ち着いてきました。熱の原因が不明だったのですが昨日担当医と問診をしていて「偽痛風」ではないかと言うことに成り、これから検査です。NHKの総合診療・ドクターGのような感じでした。どちらにしろしばらく入院です。

    そんな状況なのでなかなかツーリングにいけませんが、機会があれば是非ご一緒したいですね。ギャルがすっぽんぽんで目の前をうろうろしている混浴温泉に行きましょう。本当にこういう温泉が信州にはあるんです。気弱なオジサンはずっと横を向いて入らなければいけないので、かえって首こりになる温泉ですが・・(笑)

    バーンナウトで豪快にこけている動画です。バーンナウト自体は難しい技ではないですが勇気と度胸が必要です。ここで必要な勇気と度胸は「タイヤを消耗するぞ」という方ですが・・「これで消耗したタイヤで何キロ走れたかなあ?」などと思う私は滅多にやりません。タイヤ交換の時期に思い切って大盤振る舞いで決めちゃいますが。そういえばバーンナウトでニコちゃんマーク描いてる動画もあったなあ。

    • katu_rider より:

      心配ですよね。落ち着いてきてよかったです。実は僕の父も今入院中なんです。原因が分かっていないのですが、多分この暑さに参ってしまったんじゃないかな?と僕は思ってます。今は話せるようになりましたが、声に元気がありません。本人も自覚してました。何か美味しいものを(酒が飲みたいっていうんだろうなあ)食べさせてあげたいです。
      cjjさんの話を聞いた時、時期が重なったので、暑いからじゃないかなあ、と思った次第です。

      もうしばらくしたら涼しくなりますし、身体にも優しい温度になってくれたらいいんですけど。
      大変だと思いますけど、お母上の回復をお祈りいたします。

      このような話題の後にすっぽんぽんの事を書くのも気が引けますが、夫婦同伴の時って話ですよ。cjjさん勇気あるなあ。無茶し過ぎです。いかにして穏便に暮らすかが、僕のモットーなんで、ギャルの件はこっそりお願いします(笑)

      動画ありがとうございます。後ほどします。

      お身体気を付けてくださ〜いm(__)m

コメントお待ちしております。