ケニー vs ローソン vs レイニー vs コシンスキー!1991年にケニー所有地で開催されたMINIGP!

Kayo Minigp さんチャンネルから、凄いお宝映像です。さっき見つけたばかりなので、まだ全部見てません!1991年にケニーロバーツ所有の牧場で開催されたMiniGP。使用されたバイクは多分YSR50じゃないのかな。ってか参戦選手がまあすごい。タイトルにある通り、ケニーロバーツ、エディ・ローソン、ウェインレイニー、ジョン・コシンスキー・・・撮影時が91年だというので調べたらケニーさん以外、全員現役バリバリのトップレーサー時代でした。ご覧下さい!


途中の4ストの音は多分ケニーさんかと思いました。トップ画はローソンさんを追い回すwレイニーさん。

コメント