Kawasaki Ninja H2R Day & Night. ロサイルサーキット昼夜の2本立てで。321kmからのフルブレーキング!

RED LiveさんとJohn McAvoyさんのチャンネルから、贅沢に2本立てで掲載します。昼がRED LiveのテストライダーStefano Cordara氏で、夜がテストライダーJohn McAvoy氏の車載映像。シフトポジションインジケーターが見えるので分かりやすいですが、昼のStefanoさんはホームストレートでトップ6速まで入れて、Johnさんは5速でフルブレーキしています。Johnさんは何でトップに入れないんだろうか?5速で300km行ってるんだから良いかって思ったとか。んな訳ないな。


画像は1,068mのホームストレートの終わり頃です。
1ewaerfa

スライドショーには JavaScript が必要です。

スポンサードリンク

スポンサーリンク

コメントお待ちしております。