YZF-R1M 根本健氏の車載映像がスゴイ!保存版です。

ヤマハ発動機公式チャンネルより。ヤマハYZF-R1Mのインプレッションを根本健氏が行いました。テスト地は袋井テストコース。ヤマハMOTOGPマシン、M1をモデルとし、最新デバイスを搭載したマシンにさすがの根本さんも緊張をしていたそうですが、徐々に驚きに変わり、そして感動へと変わったんだそうだ。スゴイですよ。是非ご覧ください。


yzf-r1m-nemoto-test
インプレッションの詳細は下記リンクから。根本さん自身の経験を基にした知識や情報は底無しというか、情報は緻密だし、経験談は面白い。それにこの車載映像。299㎞からのブレーキですが、レースじゃないとここまで落ち着いていられるのですねえ。ビックリしました。
え~関係なかったな。リンク先では文学部だった根本さんの無駄のないシャープな文章も楽しめますです。ハイ。
ハンドリングのヤマハVol.10 / 根本健

スポンサードリンク

スポンサーリンク

コメントお待ちしております。