Ninja H2 遂に公道デビュー!ぶっ飛ばし車載映像!(動画貼り直し修正3/27 20:46)

こちらフィリピン在住のJordan Gawさんフェイスブックから画像もお借りして掲載しています。いやあ、遂に公道デビューです。走ってます。走ってますよ~。独特なサウンドももちろん聞こえてきます。走っちゃうんだなあ・・・。


フィリピンでレースをしていた方達にH2を貸してテストをしてもらったんだそうです。凄まじい加速!
6n7w45yw45

567n46yw45yw

ninja-h2-dynojet
最後の写真はバイクサイト<ボンバーマガジン>さんの映像から持ってきたもの。Ninja H2のダイノマシンテストでした。でも動画が掲載出来なかったので画像だけ。字が見ずらいけど見えますか?

スポンサードリンク

[ad#ad-628]

スポンサーリンク

コメントお待ちしております。