「あの…後ろに乗せてくれませんか?」バイクブロガーの幸運。物語は終わっていなかった!

Can i please have a ride?!って、こりゃたまらんち。最高です。人気バイクブロガーのWALTERRIFICさん。個性的な、いかついヘルメットを被って、真っ赤なZX-6Rに跨り、街中を流しながら話すと言うバイクブロガースタイルをしていて、物凄い幸運を引き寄せたようです。(動画6分30秒辺りから)ご覧ください、そして物語は続く。


昨日見つけた動画なんですが、下をチラッと見たらこうなってました!
oihoawgnan
コメント欄に彼女が書いてくれたんですねえ。それを見た奴らが騒いでいて楽しい事になってました。熱いですなあ。ユ~達、付き合っちゃいなよぅ。
iharoga
こちらがその個性的なヘルメット。いかつい・・・。

スポンサードリンク

[ad#ad-628]

スポンサーリンク

コメントお待ちしております。