世界最初の優勝車?YZF-R1Mオンボード。英国オリバーズマウント・スプリングカップ2015ロードレース決勝。

英国ノースヨークシャー・スカーバラにあるオリバーズマウントで今月4月11日(土)~12(日)にスカーバラ・スプリングカップ2015が開催されました。こちらは土曜日の優勝者♯5ディーン・ハリソン選手/ヤマハYZF-R1M車載映像です。発売されたばかりのYZF-R1Mで世界初の優勝になるんじゃないのでしょうか。調べてないんだけど。ちなみにBMW S1000RRに乗った#8ガイ・マーティンを抑えての優勝だったようです。(日曜日はガイが優勝、ディーン選手は11位の結果でした)R1M機の今後の活躍も楽しみです。

前ブレーキはPFM PERFORMANCE BRAKE SYSTEMSメイドイン・英国!前サスペンションはオーリンズ製。

前ブレーキはPFM PERFORMANCE BRAKE SYSTEMSメイドイン・英国!前サスペンションはオーリンズ製。

ヤマハのMOTOGPマシンM1機にそっくりな顔。

ヤマハのMOTOGPマシンM1機にそっくりな顔。

多分世界で最初に優勝を遂げたR1M機じゃないかとMar-Train Racing。マシンに跨ってDean Harrison 選手もグ~!

多分世界で最初に優勝を遂げたR1M機じゃないかとMar-Train Racing。マシンに跨ってDean Harrison 選手もグ~!

4h565636q3

コメント