まわる、まわるよ時代はバックフリップで。空中後方3回転!Josh Sheehan@Nitro Circus。

2015年遂に歴史が塗り替えられそうです。レッドブルXファイターズのジョシュ・シーハン選手29歳がバックフリップ3回転に挑戦するんだそうだ!空中後方3回転。動画をみると、のけぞってバイクを回してます。1回転くらいならどうか?何とかなるか?・・・いや絶対無理だ。公式上でバックフリップ2回転を決めたのは今から約9年前、ナイトロサーカスのトラビス・パストラーナさんが、Xファイターズ12で成功しているそうです。9年間も破られなかった記録が今!破られようとしています。ジョシュさん渾身のバックフリップ3回転ご覧ください。


こんな技も持ってました。どうなってんだい。
w4565yq3tqr

スポンサードリンク

スポンサーリンク