あんたホルヘだろ?ホルヘ・ロレンソ・オンボードYAMAHA YZF-R1

否、別に隠してはいませんね。大げさでした。「Lorenzo Onboard Yamaha R1 – Mugello Circuit – GoPro Full HD」というタイトルです。(動画は2012年以前の物のようです)え~モトGPレーサーのホルヘ・ロレンソと思われる人物がYZF-R1に乗ったという映像。ですが!ヘルメットもHJCじゃないし、つなぎもアルパインスターズじゃないのでお前は誰だ!どちらさん?って思ってましたが、(って2010年までダイネーゼだったんですね。SRダンディ別館さんとイタたわGPさんで調べました。ありがとうございます)探したらもうたくさんありましたのでせっかくだし全部掲載!そんで画像も見つけてきました。



一番下の映像は2014年の物でホルヘかどうかは分かりません。でも速すぎる!

証拠は押さえた!

証拠は押さえた!

コメント