MFJ 全日本ロードレース選手権シリーズ第2戦 AUTOPOLIS JSB1000 Race Digest !

先日4月26日に九州・大分/オートポリスサーキットで開催されたMFJ全日本ロードレース選手権シリーズ第2戦 <JSB1000 >のダイジェストまとめ映像です。私はユーストリームで見ていたんですが(汗)これが非常に面白かった。何が面白かったってトップグループを形成していた3人の内の若手二人が元気一杯だった事(とか言うと他選手のファンに怒られそうだけど)#8 野左根 航汰選手(のざね こうた20歳/YAMALUBE RACING TEAM)と#26渡辺 一樹選手 (わたなべ かずき25歳/TeamGREEN)見ていて物凄くスリリングでした。安定した走りより、リスクの大きいチャレンジングな走りと言うか、一発やったんぞ!という雰囲気が凄かった。さすがに最後は中須賀選手に持っていかれましたが、あの勢いは凄かったです。ひっじょ~に残念な事に、6周目、トップ争いをしていた渡辺選手と接触でリタイヤになってしまった野左根選手は今後のレースに期待が出来る、勇気溢れる走りをしていたんじゃないでしょうか。そう思わせてくれる凄い走りっぷりでした。ああ、もっと前から見ておけば良かったなあと反省・・・。んな事はいいや。非常に面白かったです。ご覧ください。


動画ライダーは野左根 航汰選手と渡辺 一樹選手を応援しようと思います。順位表はMFJSUPERBIKE様サイトからお借りしています。
参考元<MFJ SUPERBIKE
jsb1000-rd2-result

スポンサードリンク

[ad#ad-628]

スポンサーリンク

コメントお待ちしております。