伝説のMOTOGPレーサー、ギャリー・マッコイ?を追え!オーストラリア・Morgan Park.

オーストラリア・クイーンズランドのモーガン公園レースウェイで撮影された映像です。伝説的なモトGPレーサー、豪州シドニー出身ギャリー・マッコイさんを追い掛けた映像だと思われます。と言うのも詳細が無い。タイトルには書いてあるので、あのギャリーさんですか?と動画主さんに聞いたら、「乾杯!その日は夢のようだったよ。」とおっしゃいました。う~んどっちか分からない。ですが、とてつもなく速いです。当時のようなスライド走行は見受けられませんが、これが速いのです。


2003年MOTOGPに復帰していたカワサキ・ワークス時代のギャリーさん映像。シリーズ16戦中全戦出場するものの、結果は23位となった。次の2004年から中野真矢さんがカワサキに移籍しています。尚この年の1位はホンダ時代のロッシでした!

コメント