Ninja H2 vs S1000RR & R1M & ZX10R NOS搭載GSX-R1000滅多切り!過激表現有り閲覧注意。

Ninja H2で最新スーパースポーツマシンを片っ端から滅多切りにしてやろうじゃん!と言ったか言わずか、興奮しっぱなしの動画主さん。興奮するのも無理はない。対する相手が2015’BMW S1000RRにYAMAHA YZF-R1M、カスタムZX-10Rにニトロ搭載のGSX-R1000です。動画中過激なシーンもあります。止めてくれよぅ。おっかないんだから。


NOS搭載してあるGSX-R1000。一体何がどうしたら超速いバイクにニトロを積もうなんて思うのだろうか。不思議。でももう一つ増えたりしてね。「もう1個追加じゃあ!」
ninjah2-vs-gsxr1000-nos

スポンサードリンク

[ad#ad-628]

スポンサーリンク

コメントお待ちしております。