伊丹孝裕氏 YAMAHA YZF-R1M試乗&試乗印象動画@富士スピードウェイ。

2015年5月7日、プレストコーポレーション主催のヤマハYZF-R1­M/YZF-R1撮影試乗会の動画です。ライダースクラブでお馴染の伊丹孝裕さんが試乗した時の印象をバッチリと教えてくれます!私的にはそんな事を言ったってどうせ上手い人しか乗れないんでしょう?と思ったけど、最新メカ搭載のR1Mはただのじゃじゃ馬じゃないようです。頭の良いじゃじゃ馬?違うか。


動画中のインプレッションリストです。動画中の時間を書き出してみました。
YZF-R1Mデザイン上の特徴は?<05:40秒~>
yzfr1m-design-
サーキット走行の感想 <07:20~>
yzf-rim-circuit-inp
最も印象的な特徴 <09:32~>(画像は10:30あたり)
mottomo
新型エンジンのフィーリングは? <11:57~> 最新クロスプレーンエンジンの印象など。
r1m-engine[
YZF-R1(2015)との違いは? <14:18~> 上級モデルR1MとスタンダードモデルR1との違い。オーリンズ製電子制御サスとカヤバ製機械式サスの特徴、印象etc。
2015yzfr1-fuji
YZF-R1Mならではの楽しみは? <16:33~> サスペンションセッティングやGPSで自分のデータを採れるなど専用アプリケーションソフトの事etc
yzf-r1m-apli
公道でも楽しめる? <17:32~> サーキット専用ではなく公道でも楽しめるのでしょうか?の質問etc
ondorodr1m

スポンサードリンク

スポンサーリンク

コメントお待ちしております。