イタリアンバイクが可愛くて仕方が無いというオジサンに会ったというお話@フランス。

こちらの通りすがりの自転車オジサン。じっと見られている気がして動画主さんに話し掛けてきました。ビデオを撮影していたんですよ。というとおお、すまんかったね・・・と言い、最近のバイクは複雑だね・・・と話を始めるのでした。MT-09を美しい娘さんと褒めつつも、イタリア娘が気になって気になって仕方が無いようです。MT-09を挟んだ井戸端の会話が始まりました。


動画中のフランス語を書き出して翻訳機に掛けてみました。
彼>何か問題はありますか?
動画主>ビデオを撮影していたんです。
彼>ああ申し訳ありません !
主>それは大丈夫です。

<彼は現代のオートバイはオーバーエンジニアリングだと考えています。>
oihwaorhgoawd

彼>イタリア人が最近発売した2つの新しいバイク・・・
モデルの名前を思い出すことができないけど。
フロントホイール用の反スイングもの、ABS は、無効化する事が出来るし.
後部車輪のトラクションコントロールを最新デバイスで設定する事が出来る
主>古いバイクのシンプルな楽しさはもうないですね。
彼>しかも彼等は高価です!
主>確認します。
彼>しかし、彼らはイタリアのバイク、他にない何かがある。クラッチが無いオートシフターと言うのがあるっていうのは本当か?
主>MT-09には付いていませんが、いくつかのバイクは確かにオートシフターを持っています。
彼>OH My godness !何てことだ!.
tiold
<MT-09をどう思うのか聞いてみた>
彼>悪くないね… 美しいね! 綺麗な娘さんだ !
主>彼女は最近のバイクなんです。雨が降ってちょっと汚れてますが !
彼>彼女は美しいよ!ヤマハは豪華なものを作ったね。
<しかし、彼のイタリアのオートバイの方が全然好きであった>
it-odlgyuy
彼>イタリア人は 2 つの傑作を出している。彼らは専門家だと思う !
主>はい、イタリア人はスゲエと思いますよ!
彼>アプリリアにドゥカティ…ドゥカティは美しい。彼らはレースのために作っているんだ。・・・では、よい一日を!楽しんで!
主>はい!あなたも!
 彼>私の乗り物は非常に基本的なんです(自転車)
主>2輪車である限り、素晴らしいと思いますよ !

YouTubeコメント欄より、動画主さん
「情熱を年齢制限なく共有出来るのはとても楽しい事です。」
どうしてもイタリアの赤い娘さんが忘れられないオジサンのお話でした。素敵だねえ。

スポンサードリンク

スポンサーリンク

コメントお待ちしております。