MT-09 TRACER / SP 忠男製 POWER BOX サウンド公開! 

SP忠男製ヤマハMT-09トレーサー用POWER BOXが完成!早速サウンドを公開してくれました~。忠さん曰くMT-09とトレーサーは違う乗り味であったそうです。トレーサー用POWER BOXの開発テーマは「雄大さ」楽しく毎日乗りたくなる物を目指して開発されたんだそうですよ!忠さんダートも走り込んだそうなんだけど、その映像がみたかったりして・・・。<詳細の書かれた制作記のリンクを貼らせてもらいました。>



SP忠男サイトより抜粋<雄大なパワーを引きだしました>
5yweyer
<毎日でも乗りたくなるような 気持ち良さです>
mr7uie56ut
<ひとつたかいギアを選択して どこまでも どこまでも>
wbt3wtqq
素材/超軽量ステンレスアウター/超軽量ステンレスインナー
ドレンボルトOK オイルフィルターOK 公道走行可能
この製品はYAMAHA純正サイドケースを装着するためのサイドケースサポートステー<MT09TR>の取り付けが可能との事です。 
MT-09 TRACER用POWER BOXのお値段は¥165,000也(税抜)
SPTADAO/ 忠さんが陣頭指揮をとってマフラーを開発していく実際のストーリー / MT-09 トレーサー
MT-09TRACER POWER BOX / SP TADAO

スポンサードリンク

スポンサーリンク

コメントお待ちしております。