燃える男の赤いトラクター。もうじき田植えの季節ですが、こんなトラクターありました。

5月に入り全国的に田植えのシーズンになりました。田舎の農道を走っているとトラクターのタイヤの足跡?のドロんこがあったりしてデンジャラスですね。のどかな治外法権地帯を、都会者面してのんびり走っていて軽トラに乗ったジイサンにアウトからぶち抜かれて、何だこのジジイ!とバトルが開始したのもいい思い出です。・・・え~そこで、こんなトラクターを発見しました。農家兼ライダーの皆様こんなのどうでしょう?若干乗りにくそうですけど、そこがまたバイク乗り魂をくすぐるかも。



これがそのホンダオフ風トラクター。地域の相談役もちょっと貸して見ろというかもしれない。
w3v4t4tqe
マディです。ここをクリア出来るのはこいつしかいないかもしれない。
wb4tqtqwer
ん?ヤマハ風もありました。
wtqwetqwere
農林水産省よりお借りした都道府県別の田植えの最盛期
都道府県別の田植えの最盛期
都道府県別の稲刈りの最盛期。
都道府県別の稲刈りの最盛期

スポンサードリンク

スポンサーリンク

コメントお待ちしております。