恐怖の恐竜テーマパーク『ジュラシック・ワールド』からバイクシーン舞台裏映像入手。

2015年8月7日(金)に公開されるメガヒット大作映画、ジェラシックパークの最新版『ジュラシック・ワールド』から、トライアンフ・スクランブラー登場シーンの舞台裏映像。主人公恐竜飼育員オーウェンを演じるクリス・プラット氏が劇中で見せるアクションも見どころの一つでしょう。公開直前なので予告編も合わせて掲載~!


こちらが予告編映像。とんでもない事態になってます。おっかねえよ。

[ad#ad-628]
何と言っても凄いのがこちらの特設サイト。実際に行けるんじゃないのか?って言うくらいの充実ぶり。恐竜好きな方はもちろん、お子様と見るのも楽しいかもしれない。画像を切り抜いてみたのでよかったら行ってみてはいかがでしょう。ウェブカメラなんてのもあるよ!
これがトップページ。ジェラシックワールドのメインゲートがバックに流れている。右上の横3本線をクリック。
en6e4yw4yw
すると出てくるのが、こちらのメニュー。ここから見たいイベントや各ステージを選択すると情報が出てくる仕組み。そこで、PARK MAPをクリック。
n457w45ywr
出てきたのがパーク内の俯瞰図。アトラクションが見渡せる。画像は一番人気の乗り物アトラクション<ジャイロスフィア>を押してみたところ。あ~おもろい。
e6e4ywytw
ジャイロスフィアの待ち時間や注意事項が表示されました。スゴイ!
54n4564563

参考元<ジェラシック・ワールド特設サイト
5月23日 / ナカモト ユウさんより、ボンネビルじゃなくてスクランブラーですよとの情報があり、訂正しました。ナカモトさんありがとうございますm(__)m

スポンサードリンク

[ad#ad-628]

スポンサーリンク

コメントお待ちしております。