レディ参上!BMW S1000RR レディ vs R1200GS LC & K1300 S。必死に食い下がる野郎達!

ロシアで撮影されたR1200GS LCの車載映像から。某漫画のレディのような、S1000RRに乗った女性ライダーの登場です。非推奨のすり抜けですが、この動画が撮影されたのが3月。ロシアの厳しい冬を越し、待ち望んでいた春がきて、思い切り弾けているんだと思います。何のフォローにもなってないなw素敵なレディの豪快走りをご覧アレ!



信号待ちで追いついた瞬間の画像。何か用?という素振りも見せないそっけないレディ。ちらっとしか見ちゃくれない。
tywe ywere
動画冒頭。爆音を響かせてレディがゆく。着古した革つなぎから、ただもんじゃない感がする。YouTubeコメント欄では彼女の乗り方が勇敢か危ないかで議論が交わされています。
b5ywryqre
見どころの一つ。信号待ちから、ためらいなく開けていくレディ。置いて行かれまいと必死にGSとK1300Sが続く。キリンが見たら喜ぶだろうか。
eue56uetrw

スポンサードリンク

スポンサーリンク

コメントお待ちしております。