盗まれてたまるものか!厳重ロック男子に待っていたオチ。

バイク盗難。苦々しい響き。ここ最近またプロの犯行が増えてきているようですが、英国も盗難に悩まされているようです。こちら、頑強ななチェーンロックを何重にもしていましたが、足元を忘れていた慎重男子です。失笑しましたが、これは笑えないwwwってか笑ってるか。英国お笑い番組風コメディです。



y wreywerywe
出先でも盗難が怖いから持ち歩きたいものですが、バッグの中身がロックで一杯に・・・。
neuetyw
これはかつげない・・・。
w yw erywer
ようやくかつげてバイクに乗り込んだのだけど・・・。あ~あwww
eryetyer

スポンサードリンク

スポンサーリンク

コメントお待ちしております。