モトクロス vs ドローン!この後すぐ!

最近話題のマルチコプター”ドローン”少年がこれでもってニュースを作ってがっぽり稼いでいたとかやるj・・・じゃなかった、けしからん騒ぎがありましたが、こちらはモトクロス場で起こったハプニング映像です。ドローン側からの撮影でライダーさんはかわいそ~だけど迫力満点www



時間を追って切り出してみた。
e4tq wteqwe
うおおお!!!!
qtqtqetqwe
ド~ン!
bw5yq3tqt
手前にあったってのもあるけど、助けたのはドローンが先!遺恨が残りそうな瞬間ですw
b4w5yw5ty3rt
鬼ディレクターもご満悦だなwwwイイ画が撮れたっご苦労さん!
twtrtqwfq
ライダーさんはこんな感じ・・・。早く休ませてやれってばw
q3 t3wtw3ghe

スポンサードリンク

スポンサーリンク

コメントお待ちしております。