洒落てんな!ヘビ柄のリヤサスかい?Ninja ZX6Rにニシキヘビが入ってたwwwおげぇ・・・。

洒落たリヤサス。って感じもしなくはない、こちらニシキヘビがZX-6Rに入ってしまったから取るよ~という映像です。動いてんだよこれが、ヌメヌメと・・・。サイズは小さいものの、形ははっきりとしたヘビ!動画主さん曰く、遊びに行ったら良くチェックしときなよって事です。一度細かくチェックしてみてはいかがだろうか?あなたの愛車にも・・・。


[ad#ad-628]
カウル止めのボルトをいくつか外してようやくブツに触れたそうだ。どうしてそんな所に入り込んだんだよ~(怖)
e 6uw45ywr

546w34tq34
見ろ!顔!こっち見てるぞ!うひ~。
w 5yw34tq34
@yukkuripokewanからのご指摘。アナコンダではなく、ニシキヘビじゃないか?との情報です。ありがとうございます。助かります詳しくないので心強いです( ´ ▽ ` )ノ
参考元 / oliepeli

スポンサードリンク

[ad#ad-628]

スポンサーリンク

コメントお待ちしております。