何事か!?バイク嫌いのドライバー vs 喧嘩速いライダー。ファイッ!

色々読んだんですが、どうにも分からない。一方的にいちゃもんを付けられたような感じでしょうかね。え~jakester142さんの動画から、何かヤッテんだろうなあと言う子連れ夫婦対ライダーの映像です。あまり関わらない方が吉かも。

ダニエルヘッドバッド炸裂編!


翌日編も含めたフルバージョン。


では時系列で。カワサキ党、漢カワサキ、グリーンモンスター、ZX-12R乗りのダニエル。ホンダ党の動画主さんは話し合おうとしています。
en56unuwnt
漢カワサキダニエルが一直線に向かってきます。おんどれ、んにゃろめ。って感じですね。怖いよダニエル。
b45yw45bywr
こういう場合スズキ派はやれやれって感じで関わらないかもしれません。ってかそれ私か。ヤマハ党は上手く交わして行っちゃうんだろうか。
enryuertuertuwrt
って書いていたけど、全くメーカーと関係ないな。当然だけど。そしてド~ン!これは・・・いてえ・・・。
w 5yw4 5ywyqre
事の発端がこちら、対向車線にまで膨らんで挑発するピックアップ。ヒドイなこれ。
45yw4ywrth
話はさらにつながっていて翌日、同じ場所を訪れると・・・ヤツがいました。するって~と。
bwe rywehweht
こうなります。ドライバーに同情しそうだったが、ま、こういうヤツだったちゅう事です。世界は野蛮である。
5 ywe5ywe ryerg

スポンサードリンク

スポンサーリンク

コメントお待ちしております。