357㎞達成。Ninja H2Rテスト@仏ポール・リカール・サーキット。

まるでストップウオッチの様に跳ね上がり続けるスピードメーターに刻まれたのは、圧巻の357㎞の文字。フランスのポール・リカール・サーキットよりエンデューロレーサーでもあるPhilippe Monneret氏がカワサキNinja H2Rをテストした映像です。モーターサイクルスーパースポーツ新時代の幕開けは、カワサキが切り開いたのだ。


[ad#ad-628]
動画はじゃじゃ馬の祖先H2から始まる。
b5yw45yw54
動画中は良く分からなかったのでサイトから借りてきた。
ewywergwer
綺麗に溶けたブリヂストン・スリックタイヤ。
eyw45yw45y

etyhwethwrw

we yhewthwer
Philippe Monneret氏。今度のエンデューロにH2Rで出場してくれたら面白い。
wy45byw5yw
参考<motoservices.com/moto

スポンサードリンク

[ad#ad-628]

スポンサーリンク

コメント

  1. のん より:

    これ他のメディアでも書いてますが、テスト車両のメモリーに最高速記録が残ってただけらしいですよ。

    • douga-rider より:

      のんさんコメントありがとうございます。情報助かります。
      実は、私も以前に掲載した<時速357㎞達成!Kawasaki Ninja H2R。3本立て。>の物かと思って見たのですが、この記事、英国のMCNが3月に投稿した動画はカタールでの撮影でした。こちらはフランス、ポール・リカール・サーキットだったので違うのかな?と思いましたし、実際に走行中の357㎞の表示も見えます。(05:53辺り)でも、そう言われたらのんさんの言う通りなのかもしれません。同じ357㎞というのもちょっと怪しいのかもしれません。どっちなんだろう。

コメントお待ちしております。