退屈な信号待ち・・・隣に並んだ4輪の運転手がトランスフォーマーの俳優さんだった!

え~こちらロスアンジェルス、バーバンクであった出来事。BMW R1200Tさんが信号待ちをしていて出会ったハリウッド俳優さんにビックリする映像ですwこれは驚くだろうなあwww



では時系列で・・・退屈な信号待ち・・・早く変わんねえかなあ・・・
we5ywywrt
するとデカいシボレー・シルバラードがピタッと横付けしてきた。
ew ywerwer
見られている気がして振り向くとwww
yw3t34tq34
トランスフォーマー主役のシャイア・ラブーフさん!しかもじっと見ていますwwwバイクが好きなのかね。不機嫌そうだけど。
n56u4yb45y
助手席に乗っていたのは彼女か?笑ってましたねwwwこれは話のネタになった事でしょう(^^)。
eyw45yw5yq3

スポンサードリンク

スポンサーリンク

コメントお待ちしております。