中身の入ったビール缶を外に放り投げるドライバー。

英国バッキンガムシャー州アイルズベリで撮影された車載映像から、タクシーに乗った乗客がビール缶を外に放り投げ、危うく当たりそうになったんだぞ!オイ!って言う動画です。公道では何があってもおかしくない事が分かる動画です。こういうのって今日は順法走行で真面目に走るぞって時に限ってあるんだけど、ワタシだけかな。


[ad#ad-628]
ビール缶が転がって向かってきてあぶねえって瞬間。
6erune56ue6ue
ワタシは、バイクから花火を撃ってトラックの運ちゃんに滅茶苦茶に叱られたことがある。悪い事を楽しんでするバカだったんだけど、バカで良かった面もあると思っている。もうしないですけど、あの時、運ちゃんに叱られて良かったと思っています。
tue56ue4y
ん?何?って感じかな。尚、音声は無いそうです。
eue56ue46uw4

スポンサードリンク

[ad#ad-628]

スポンサーリンク

コメントお待ちしております。